タイヤウーマンの日記

『デッカイ鯉~、とったどぉぉ~~!!』の巻

2015年4月20日

休み明けは、朝寝坊という最悪のスタートとなりました(笑)

ご存知~、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

気がつけば、6時15分・・

6時半には、全員起して朝食~♪という流れなので・・

「15分で、二人分の弁当を作らねばっっ」

結局、食器を洗えず出勤して参りました・・(T▽T)

さてさて、土日はお休みいただいておりましたワタクシ

とは言え、ワタクシの場合、全くお休みにならないお休みです・・

日曜日は、広尾町のお隣の「大樹町」へ行き

こいのぼりを観てきました~♪

天気もそこそこ良かったので、けっこう沢山人が来てました!

毎年お邪魔しては、こうやって

手に届くところをそよいでいる、鯉さんを

わし掴みにしては、キャッキャと喜ぶ次男坊&末っ子長女コンビ★

「デッカイ鯉~、とったどぉぉぉ~~~!」

頼むから、引っ張りすぎないでね・・( ̄▽ ̄;)

川べりには「ふきのとう」も顔を出していて

春って感じだなぁ~~(0´∀`0)~☆

「テンプラにしたら、旨いよなっっ」BY 旦那はん

ワタクシ、個人的には「ウド」のほうが好きかな~♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る