タイヤウーマンの日記

『年の瀬に~~~(;▽;)』の巻

2016年12月19日

出勤して間もなく・・・

保育園から電話がかかってきました。。。

「指を怪我したみたいなんです・・・」

「指を??? え~~~~!?」

慌てて駆けつけたら、もう泣き止んでいたものの

左手の中指に 湿布薬を貼ってもらっている 末っ子長女

お友達の足と 長女の中指が ぶつかって

ぐんにゃっっ って なったそうです(T▽T)

↑わかりますか? この説明で(笑)

昨年も、保育園で遊んでいて 足の指を骨折してますから・・

慌てて 整形外科へ行きました

骨には異常はなく、軽い打撲でした ε=( ̄▽ ̄;)ほっ

しかし、我が家の「おてんば娘」には困りました~。。

↑そりゃ、アンタの子だからね(笑)

年末はバタバタしますからね。。。

皆様も、怪我には十分 お気をつけ下さいませ~~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る