タイヤウーマンの日記

『久々に~♪』の巻

2016年12月18日

なかなか参加できなくなってきている

「広尾サンタランドジャズスクール」での活動。。。

今回、久々に参加しました

我が家の長男君でございます(^▽^)

幕別町年記念ホールで「クリスマス ジャズ ライブ」がありました♪

昨年も参加した 広尾の面々

今回は 主催チーム「まくべつジュニアジャズスクール」の他に

「札幌ジュニアジャズスクール 小学生クラス」「砂川キッズジャズスクール」

「MTようてい ジュニアジャズスクール」「広尾サンタランドジャズスクール」の

計5団体が、参加しましたよ~~

広尾のスクールは、この中でも一番人数が少ない(T▽T)

メンバー11人 サポーター3名での演奏でしたが

もうっっ どんどん 小学生 中学生のレベルが上がってきているので

「あと、もう1曲聴きたいな~」って思うほどの仕上がりでした~

司会の方にも

「一番人数少ないスクールなのに、一番迫力のある演奏でしたね!」

と、嬉しい言葉をいただきまして 感無量(T▽T)

ホント・・我が家の長男君は

時々しか参加できない「サポーターの兄ちゃん」ですけど( ̄▽ ̄;)

今年も参加できて 良かったです(^▽^)♪

ってか・・

写真へたくそでゴメンナサイ(;▽;)

めっちゃ ボケボケ(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る