タイヤウーマンの日記

『週末は・・体力の限界。。(T▽T)』の巻

2015年4月17日

週末は~、体がガッタガタ・・

ご存知、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

昨日『大感謝祭 特別企画』マッサンのウイスキーが当たるよ!!

の・・抽選を行いました!!

厳選なる抽選で、3名の方にそれぞれ景品が当たりますが

当選発表は、4月20日(月)からとなっておりますので

それまで、今しばらくお待ちくださいませ!!

さてさて、今日は昼から、参観日~♪

早くも、小学校で参観日ですよ~!!

役員決めとかぁ~、なんか色々ありますよ~!!

役員は、クラス替えがないので

一年生の終わりの参観日で、ほぼ決めちゃったんですけどね!!

今年度から、広尾のお隣の町「野塚町」のお友達も

広尾小学校の生徒として加わり

2年生には新たに、3人! そして転校生も1人いますので

4人も増えましたよぉぉ~★

さぁ~、行ってくるかぁ~~!!

参~観~日~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る