タイヤウーマンの日記

『うつるんですっっ』の巻

2015年4月16日

とうとう、次男坊に風邪が移りました・・

ご存知~、今日は病院・・からの~、出勤~♪

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

土曜日に病院でもいいかなぁ~・・なんて思ってたのですが

考えてみたら、薬もないですし・・酷くなってもあれなんで・・

今日は休ませて、病院へ~~

そのあと、留守番させてワタクシは出勤してきたのですが

「お母ぁ~ちゃ~ん・・寂しいよぉぉぉ~~」・・と

べそかきながら電話してきた次男坊・・

という事で・・事務所で大人しくしてる!!って条件で

連れてきました・・ 全く・・もう・・=3

あちこちで、雹がふったり、雪が降ったり・・

気温の変動がぁ~、激しい~~・・

体力のある大人でさえ、風邪ひいてますからね・・

子供はカゼの子~~元気な子~~♪

とは言いますけどねぇぇ( ̄▽ ̄;)フフ・・

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る