タイヤウーマンの日記

『雨っっ、寒し・・』の巻

2015年4月15日

大感謝祭が終わったと思ったら、雨模様・・(T□T)

何気に寒いっす・・

週末まで、ずっと雨の予報みたいですねぇ・・

ご存知~、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

ワタクシも夕べは、鼻が詰まって

夜中に何度も起きてしまいました・・風邪・・移ったかしら??

春の気温に誘われて、虫君達がしゃしゃり出てきましたね・・

↑しゃしゃり出てって・・そんな言い方しなくても(笑)

先ほど、給湯室に「クモ君」が遊びに来ていたのですが

タイヤウーマン・・足が沢山あるヤツは苦手でして・・

一瞬、寿命が縮まりました~( ̄▽ ̄;)ひぃぃぃ~~っ

急に出て来ないでよねぇ~~・・

さてさて、春の大感謝祭・第二弾の予定が決まりましたよ!

4月24日(金)~5月3日(日)までの10日間!

チラシも早々に刷り上ってまいりましたぁ~~☆

サマータイヤを購入予定のある、そこのアナタ!!

電話でも、予約受付けていますので

何なりとぉ~~、このタイヤウーマンにぃぃ~~

お申し付け下さいませ~~~!!

応えられる範囲でのみ、受付けいたします( ̄▽ ̄)/~~♪

↑多分タイヤの値段しか、聞かれないと思うけどね!!(笑)

4月も半ば!! なんて早いのでしょうか~

あっという間に、5月の連休になってしまいますね~

出掛ける予定はございませんが・・

多分『クレヨンしんちゃん』の映画を観に行くかと~

実は子供よりも、いい年してワタクシが観に行きたいんですね~(笑)

去年も『ロボ父ちゃん』で号泣でしたから~(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る