タイヤウーマンの日記

『アタシ 失敗しないので!!って言ってみたい( ̄▽ ̄;)』の巻

2016年12月9日

降ってますね~。。。

しんしんと順調に降り積もっております

今日は、本当に長男君を起こすのに手間取りました・・

恐母 みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

長男君が自動車学校へ通い始めて、早くも一週間が過ぎました

面倒見のいいバスの運転手さんや友達に囲まれて

楽しんで行っているのは、うれしい限りなんですが・・・

予想通り・・マイペース極まりない性格&ビビりのせいで

学科は問題ございませんが、技能の方が・・(笑)

既定の時間では、到底終わる気がしませんね( ̄▽ ̄;)

実際 先生に、それっぽい事を言われたとかで

大分凹んで帰って来ましたね~(TΔT)

多分・・言ってみたいだろう。。。

「アタシ 失敗しないので!!」って(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る