タイヤウーマンの日記

『甘いモノ三昧~♪』の巻

2015年4月12日

先週金曜に、MTM事務局の『T』様から頂いた

こちらの、スイーツ★

みんなで美味しくいただきましたぁ~~( ̄▽ ̄)

いつも、ありがとうございます!!

大変!!美味なスイーツでした☆☆

ご存知~~、今日は「休日★おっかさん」のタイヤウーマンどぇっす!!

ちなみに、土曜日は次男坊の「8歳」の誕生日でもありまして

ごらんのように、末っ子長女と同じ「生チョコ」のケーキでお祝い♪

我が家は4月生まれが2人もいるので・・

バースデイケーキを2つも注文したので、出費が~~(T▽T)

プレゼントは、「給料入ってからにしてくれ!!」と言ってます(笑)

しばし、待っておれ!! 子供たちよ!!

いやぁ~、土曜日は雨降りで寒くて、気分も下がり気味でしたが

今日、日曜は朝から快晴!!

しかも2日連続、甘いモノ三昧だったので~

母ちゃんは、9時半からエンジン全開!!

洗車にワックスかけ~、合間に次男坊とキャッチボールっっ

時々、喧嘩の仲裁(笑)←次男坊と末っ子長女のね・・( ̄▽ ̄;)

午前中はずっとお外で、イイ感じに光合成~♪←私は植物かぁ~??(笑)

やっぱり、太陽のエネルギーって大事ですよね~

体が、みるみる「何・か・で!!」みなぎってきます

↑何かっって何だよ、ちゃんと説明しなさいよっっ(笑)

糖分POWERで、明日も頑張っぺ~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る