タイヤウーマンの日記

『絶縁工具セット・・って・・??』の巻

2015年4月7日

ぜ・・絶縁工具セット???

「縁」を「絶つ」んですよ・・(T▽T)

なんて悲しい名前の工具なんだぁぁ~~っっ

あなたと、ワタシ・・本当は「縁」があるのに

その「縁」を「絶って」しまうのよぉぉぉ~~~(T▽T)/~~

↑昼ドラかっっ(笑)

いったいどんな工具なのか・・

それは・・通常の工具と異なり

絶縁性の素材に覆われていて

通電状態での作業時、体への感電を防ぎ

作業者の安全を守るもの・・・

なぁ~~んだ!! そういう「絶縁」ですねぇぇ~~!

知らないって・・怖いよねぇぇ~~

相変わらずの、どうでもよい話・・

大変失礼致しました・・f(´▽`)へへへ~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る