タイヤウーマンの日記

『今月 乗り切った~~(≧▽≦;)』の巻

2016年11月30日

長いようで短かった1ヶ月も終わりですっっ

前半戦 スゴかったですからね~・・( ̄▽ ̄;)

今年は「乗り切った感」ハンパないっす(笑)

最近毎日「寝坊」の みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

昨日・・・長男君が「公文式教室」を卒業しました~

12月1日から「自動車学校」へ行くのでね・・・

思い起こせば・・・通い始めた頃

まさかの「割り算」から始まった長男君(笑)

↑正直、本人も母ちゃんも 大変なショックを受けました。。

しかし、基礎からみっちり始めさせてくれたおかげで

高校に進学してからは、超成績優秀ってワケではなかったけど

勉学に困るという事は、少なくなりましたね~。。。

広尾の教室は、殆んどが小学生、中学生の生徒さんで

高校生は、我が家の長男君だけでした

先生のご主人と、話しが弾んで

遅くまで帰ってこない事も多々ありましたね~(笑)

本当にお世話になりました m(__)m

さぁ!!

明日から、12月!!

水曜定休も復活しますので、皆さんお間違えのないように!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る