タイヤウーマンの日記

『救出大作戦!?』の巻

2016年11月26日

今日は天気もよく

用事もあったので、久々に帯広へ行ってきました

最近「マックが食べた~い」と思わなくなってきた

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

末っ子長女のランドセルの無料配送手続きもしてきたし

長男君の自動車学校の手続きもしたし

母ちゃん・・手続きしなければいけない事ばかりで

頭の中がごっちゃごちゃでありんす( ̄▽ ̄;)

年が明けたら、長男君が春からお世話になります

学校や下宿の手続きやら何やらで・・

更に「お財布の中」が忙しくなりそうです(T▽T)

ダンナはん。。しばらく「新しい靴」は我慢しようね~(笑)

母ちゃんも、ケーキとかお菓子とか我慢する(T^T)

↑我慢するの、食いもんか~~い(笑)

用事が済み、お昼はやっぱり「マックがいい」ってんで(笑)

ドライブスルーで買って、公園の駐車場で食べまして~

お天気も良かったので、公園で遊ぶ~~と

下二人が、走って行って

その後を、長男君が「こら、まて~~」と追いかける(笑)

こんな光景も、来年からは見られなくなりますね(T▽T)

そんな長男君・・末っ子長女の「助けて~~」という声に

あわてて助けに入ったものの・・・

自分が出られなくなるという・・・( ̄▽ ̄;)なんでやねん・・

そして・・無事に帰還(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る