タイヤウーマンの日記

『やっぱり・・雨・雨スタート (T▽T)。。』の巻

2015年4月3日

皆さんこんにちはぁ~

今日の『ミスタータイヤマン☆大感謝祭』はぁ~

雨ふりスタートとなってしまいましたぁ~

毎回の事ながらぁ~、雨ふりスタート率の高さにぃ~

「またかよっっ」っと突っ込みたくなる程ですぅ~~

ちょっと小学生の呼びかけ風に書いてみました(笑)

『雨女』のぉ~~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

いやいや・・見事な降りっぷりですね・・( ̄▽ ̄;)

予想はしておりましたが・・

昨日は午前中、末っ子長女の通う保育所で『入所式』が早々にあり

やっと年中になった長女は「お姉さん」っぷりを発揮しておりました!

そして、今日はなんと彼女の誕生日でして♪

次男坊も11日に誕生日を控えているので「誕生日、合同でやろうやぁ~」

というワタクシの提案にも「絶対そんなのダメだし!!」と猛反対され・・

小さいサイズのバースディケーキを

長女の分~、次男坊の分~・・と注文してきましたぁぁぁ

さてさて、店内はというと・・

先日次男坊に手伝ってもらって『大感謝祭』のステッカーを貼った

BOXティッシュを、ご覧の様に積み上げ~~

タイヤを予約・購入してくださった方に最低3個入りを1つプレゼント!

最低??というのは、クジを引いて出た数だけ

この3個入りBOXティッシュがもらえるというものなんです!!

クジの数字は『1~5』です!! 

『5』が出たら、3個入り×5個がもらえるっちゅ~ワケです!

スゴイですね~。嬉しいですね~、奥さぁ~~ん♪

その他は、新商品の『REGNO』を予約して下さった方や

お子様連れの方にも、嬉しいプレゼントがありますよ~~!

明日から、また天気も回復しそうなので

土日にぜひ、ご家族で遊びにきてくださ~~い  ((\(´∀`)/))♪

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る