タイヤウーマンの日記

『次男坊の、〇〇デビュー★★』の巻

2015年3月30日

早いもんで、明日で3月も終わりですね~

だんだんタイヤマンの『春の大感謝祭』がぁ~~

近づいてきましたぁ~ ご存知~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!

先週末の土曜日、次男坊が入っております

野球少年団『ブルーオーシャンズ』のお別れ会に出席した

ワタクシと、次男坊~

次男坊はこの日、色んなデビューを果たしましたっっ

まずは・・『ビン☆コーラ』デビュー(笑)

乾杯の時に、好きな飲み物を選んでよいという事で

初めてビンのコーラ(コーラ自体初めてでした!!)を飲み

最後は『三本締め』で締めくくったのですが

子供達はみんな「三本締め???」とキョトン顔(笑)

大人に混じって食事をして、三本締めまで初デビューした次男坊

興奮気味で、目が血走っておりました(☆▽☆)

さぁ!!

今日は大感謝祭に向けて、お子ちゃまプレゼントを準備しました!

ちゃっかり、オリジナルラベルまで作成して

ペッタンコ~~(笑)

お子ちゃま達~~♪

是非、お父ちゃん・お母ちゃんと遊びに来てね~~( ̄▽ ̄)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る