タイヤウーマンの日記

『なまら良いんだけどぉぉ これぇぇ~~(☆▽☆)』の巻

2016年11月20日

土曜の昼から、日曜の朝まで。。と

次男坊が所属します少年野球「広尾ブルーオーシャンズ」の

「6年生を送る会」のお手伝いで、母ちゃんバタバタしておりましたっっ

今日はやっと「洗車」ができるぞぉぉ~~

みっすん★洗車ウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

お泊りもかねての「6年生を送る会」は

「次男坊、初めてのオールナイトを体験する」の巻で終了(笑)

なので。。帰ってきてすぐ、死んだように寝ております(笑)

さて、話しを「洗車」に戻しましょうか~~

店も忙しかったので、洗車する暇もなく

「汚ったないな~ 早く洗いたいぃぃ~~」とウズウズしておりましたっ

「洗車」に関しては、主にワタクシが担当しておりまして

ダンナはんには指一本触れさせておりませんの。。オホホ( ̄∀ ̄)

なんて偉そうな事言っておりますが、ダンナはんが仕入れた

こちらのお品を、今回初めて使ってみたのですが・・・

「なにぃぃ~~これぇ~ なまら使いやすいんだけどぉぉ~~」

洗車後、水滴がまだボディに残るうちに

愛用してます「シュアラスター」の固形ワックスを、まんべんなく塗りまして~

んでもって、この「マイクロファイバークロス」で拭き上げると~

「きゃ~~~(☆▽☆)ツルツルや~~ん」

偉そうな事言ってるワタクシが

今まで何でワックスを拭き上げておったのかと言いますと・・・

年末にいただく「〇〇商店」とかプリントされてる粗品のタオルとか

使わなくなったタオルとか・・ま・・結局普通のタオル(笑)

そんなんで拭いておりました~~~(笑)←アホや~ん

ワタクシと同じように

「粗品タオル」でワックスを拭き上げておる方がいましたら

↑多分、アンタだけちゃうか~(笑)

是非とも、こちら!! 使ってみてくだせ~~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る