タイヤウーマンの日記

『 春休みも、母ちゃんはフル回転っっ ((\(゜▽゜;)/)) 』の巻

2015年3月26日

次男坊が、学童へ行くので~~

毎日お弁当作りなのよ~~

 

ご存知~~、みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

広尾高校が、今年度から『給食』を始めるそうですよ~~!

「希望者のみ」なんですが、多忙な母ちゃんには有難き事ですね!

我が家は、旦那さんのお弁当も作るので

長男君は、そのままお弁当組です(^v^)

今年度も「冷凍食品」「セブンイレブン惣菜」にお世話になります(笑)

弁当箱に詰めてしまえば、すべて~~母ちゃんが作ったものなのさっっ

さてさて、巣立ちの季節に続きまして

旅立ちの季節でもありますね~~(T□T)

長男君が小学校でお世話になって、次男坊も野球でお世話になった先生が

広尾小学校から、ついに転勤となってしまいました・・

長い間、広尾小学校勤務で、ご自身のお子さんも大きくなって

すっかり住み慣れた町になっていた事でしょう・・

広尾に来たばかりの頃は、新卒で

生徒なんだか、先生なんだか・・みたいな

「どこのアンちゃんだい??」なんて失礼な事も言いましたが(笑)

先生!!今までありがとうでごわす!!

さてさて、タイヤウーマンは出勤してすぐに

「春の大感謝祭クーポン券」入りのDMを発送致しました!

皆さんのお手元に届くのは、明日以降かと~~っっ

ぜひぜひ、ポイしないで中身をチェックして下さいませ!!

ご来店者プレゼントなどなど、準備中です( ̄▽ ̄)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る