タイヤウーマンの日記

『色んな意味で、巣立ちの季節~っっ」(T▽T)』の巻

2015年3月25日

土曜日にあった、保育所の『修了式』では

修了児がよそのお子さんであろうと、やっぱり号泣した(T▽T)

涙腺ゆるゆるのぉ~~、みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

そして、昨日は小学校の卒業式&終業式でしたね~

我が家の長男君の時を~・・思い出しますね・・

学生服で入場してきただけで、大号泣でしたねぇ~・・(笑)

巣立ちの季節です。。(T▽T)

ちなみに・・日曜劇場の『流星ワゴン』でも毎回大号泣でしたぁ~

原作と違う所もあって、そこがまた新鮮で良かったですよね!!

チュウさぁ~~んっっ ありがと~~う!!

さぁ! 春の大感謝祭に向けて「DM」を内職しておりましたが

準備が着々と進んでおりますよ~~★

『クーポン券在中』とか印刷しちゃってっっ

「絶対に中を見てね!!」オーラをプンプン撒き散らしております(笑)

まもなく発送できるからぁ~~!

待っててつかぁ~~さい(^v^)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る