タイヤウーマンの日記

『すごい演技力!?』の巻

2016年11月18日

忙しさから、トイレの壁POPが秋のままでした( ̄▽ ̄;)

今日は寒いっっ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

今朝末っ子長女が「喉がイタイ・・・」と訴えてきました。。

最近は、ありがたい事に「忙しい時期」をさけて体調崩してくれる

我が家の子供達・・子供なりに親に、気を使ってくれてるのかな?( ̄▽ ̄;)

タイヤ交換も、ほぼほぼ終息してますし

今日は、タイヤウーマンもお昼で仕事を終えて

末っ子長女を迎えに行ってあげようと思います。。

そんな長女・・保育園に着くやいなや・・

超具合悪そうな顔して入って行き・・・

「どうしたの?? 具合悪いの??」という問いかけに

「*@〇▽□・・・」←聞き取れないくらいの、ささやくような声(笑)

「ええ!? なんでそんな声小さいの??」

「のどがね。。イタイの。。(TдT)」←さらにささやくような声(笑)

本当に喉はイタイんでしょうけど(笑)

まぁ~~ アカデミー賞なみの「演技力」で

周りの心配を、いっきに集めた長女( ̄▽ ̄;)

さぁ・・母ちゃんは

昼まで、トイレの壁POPを完成させるぞぃ ((p(≧▽≦)q))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る