タイヤウーマンの日記

『 感謝祭準備の内職中~っっ ( ̄□ ̄;)/))] 』の巻

2015年3月20日

すっかりご無沙汰・・

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

早いもので、明日末っ子長女の保育所では「修了式」です!

今年は、よそのお子さんの修了する姿で、多分・・大・号・泣です(T□T)

そんな末っ子長女・・最近スーパーの「チェッカー」さんに憧れているらしく

家でも、「一人レジごっこ」をしております

「いらっしゃいませ~。39円でぇ~す」

「39円でぇ~す」×10 って、全部39円か~い(笑)

本人は真剣なので、笑うと「ムッ(`へ´)=3」としてしまうため

みんな、笑をこらえるのに必死でしたっっ

さぁ、ブログをご無沙汰していたという事は~

そう!! 何気にタイヤウーマン・・多忙を極める毎日でして!!

4月早々にある『春の大感謝祭』の準備などなど・・

時間に追われる毎日でした~っっ

このように、新入りプリンター君を働かせまくっております!

ダイレクトメールの中に入れる、チラシも完成し

クーポン券の準備も「オッケー!!( ̄▽ ̄)v」

後は、郵送する準備に取り掛かりまっす!!

今更なんですが・・当店には普通のホチキスはございましたが

何て言うのですか?? この「穴」を開けて

ホチキスでとめたようにする、この文房具の名前は・・??

最近、やっと買いまして(´∀`;)

ワタクシの事務仕事仲間の一員になりました!!

名づけて!! 『ポッチ★クリンさん』←また勝手に命名して・・(笑)

ポチっと穴が開いて~

クリンっと紙が捲れるので~・・勝手に命名~(笑)

これからお世話になりますぅ~~「ポッチ★クリンさん」!!

↑ちゃんとした名前があるはず・・(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る