タイヤウーマンの日記

『ゆ・・ゆとりが・・(T▽T)』の巻

2016年11月15日

三日ほどお休みをいただいておりました( ̄▽ ̄)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

タイヤ交換が早々と終息してしまったので

早めに、タイヤマンの年賀状の準備を~と

当店の「印刷部長 ピクサス☆ゆとり」を作動させました所・・・

ん???

あれ????

なんか。。おかしいぞ( ̄▽ ̄;)

「修理が必要な事態が発生いたしました」

(?▽?)今・・なんて???

「修理が必要な事態が発生いたしました」←まさかのリピート(笑)

ええええええ~~~(`▽´;)=3 マジで~~~~!?

最近「フクちゃん」ばかり使ってたのは事実だけどさ・・

だからって・・だからって・・なして今スネルんだよ~~(T▽T)

写真の印刷や、年賀状のカラー印刷は

君より右に出るモノなど居ないのだよぉぉ~~~

ゆとりぃぃ~~~(T▽T)

修理って、いわば「入院」じゃね~~か~~

何日「入院」するんだよ~~ ゆとりぃぃぃぃぃ~~~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る