タイヤウーマンの日記

『ロッケン☆ロール!!』の巻

2015年3月16日

しばらく天気が続きそうです ε=( ̄▽ ̄;)ホッ・・

おはようございます!!

みっすん★タイヤウーマン どえっす!!

昨日 3月15日にありました

『サンタクロースのロック大作戦』も無事に終了!!

広尾サンタランドジャズスクールのメンバーも

大人顔負けの演奏を披露してくれて、母ちゃん感動(T▽T)

いつもお世話になっている『平成音楽塾』の方々

そして、役場のお兄さん・お姉さん・おじ様方~☆

今年度もとてもよい活動ができて、本当にありがとうでごわす!!

さてさて、休み明けのタイヤウーマンは

先週から、やりかけの仕事に勤しみまして

春の特別企画『ECO FORMEを買って

色とりどりのホイールキャップをGETしよう!!』の

POPを完成させました!

ブリヂストンが誇る「足元が超軽量」になる

ホイールシリーズ『ECO FORME』に

こんな可愛いホイールキャップが出来たんですよ~~!

4月末まで、このホイールをお買上の方に

お好きな色のホイールキャップをプレゼント!

軽自動車にお乗りの「めんこい系」のお姉さんとか~

ワンボックスカーに乗ってる「イクメン☆お父ちゃん」とか~

どうですか~~??

車も足元から、おっしゃれ~☆ にしてみませんか(´∀`)/))

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る