タイヤウーマンの日記

最近ホイールナット&ボルトがお洒落のポイント

2015年3月15日

こんばんは、アキラです

ようやく太陽さんが元気に顔を出してくれました。

ホントに何日ぶりでしょうか?

雪解けも結構進み、お店の周りはほど雪山が無くなりました。

お店に入られる時にはたいへんご迷惑をお掛けしましたが

明日から普段通りに進入して頂けます。

さて、

ホイールを取り付ける際に使う部品にハブナットというモノがありますが

タイヤ交換をご自身でやられる方は知っていますよね。

通称「ナット」と言うこの部品にも最近オシャレモノが結構販売されています

写真はその一部ですがトップがカラーのモノや光輝なロックナットセット、

さらに素材をジュラルミンにし軽量ながらブラックやレッド、ブルーなど

ホイールやクルマのカラーに合わせてちょっと人とは違ったアピールが

したい方にはとってもおススメですよ。

そして今年一押しは写真①にあるブラックとレッドのボルトセットにあるように

ナットやボルトの頭がロングな奴!

実際ホイールに着けると「ダッパりますが」

これがとてもカッコいいです

この春、ホイールを新調される方はもちろん、すでにカッコいいホイールを

装着されている方にもイメチェンの一つにいががですか!

写真③~ ブリヂストンのミニバン専用コンフォートタイヤ「レグノGRV」を

     お買い上げ頂きセットしました。

     ミニバン用レグノはこの4月にGRVⅡが新発売されますが

     サイズによっては従来品のGRVとなります。GRVは静粛性はもちろん

     ですが、ミニバン特有の偏摩耗を抑制した構造になっていますので

     ロングライフも期待できるタイヤです。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る