タイヤウーマンの日記

『自己満足★万~歳~\( ̄▽ ̄)/』の巻

2015年3月12日

大雨だった火曜日・・

昼から天気は、まさかの大雪に・・( ̄▽ ̄;)

という事で、ご覧の有様なのよ・・広尾町・・

もう、体のどこが痛いのかワカランくらい

雪かき痛でパンパンの~ みっすん★タイヤウーマン どぇっす!!

火曜日は、高校ですら部活が無くなり、急遽完全下校~

それくらい酷かった暴風雪~~っっ

ものの30分で、すごく雪が積もってしまって

ありがたい事に、冬ワイパーが結構売れました(´U`)v

もう・・雪はいいよ~~ お空さ~ん!!

さて!! 只今POP作成中のワタクシ

夏タイヤの「ラインアップPOP」を前から作りたくて

この度、やっと完成しました!!

が・・何かが足りないなぁ・・

そうだ・・ここに小さいタイヤなんかあしらったらいいんでないのぉ~??

という事で~~

タイヤウーマン!! 店長『ミスター★タイヤマン』さんの

『命』と言っていい「ミニカー☆コレクション」を破壊し(笑)

何かが足りないスペースに、ミニタイヤを貼っつけちまったぁ~!!

と言っても、店長自ら進んで破壊に応じてくれたのでありんす(´∀`)ヘヘ~

↑魔性の女「タイヤウーマン」に逆らえず!?

大変満足した出来上がりですっっ←自己満足~~(笑)

破壊したミニカーが履いていたのは

「BBS」のホイールに「POTENZA」でした!!

めっちゃ!! カッケェェェ~~~!!

・・ここでどうでもよい話を一つ・・

NHKのEテレで、水曜日の夜放送している

アメリカ産の、ホームコメディドラマ「サンダーマン」をご存知でしょうか?

我が家の三兄弟は、このドラマにハマっていて

一番影響受けているのは、なんと・・末っ子長女・・

「あ~ん・・そうねっっ それでいいと思うわ!!」

「そうねぇ~~・・ わぁ~からないわっっ」 ((へ(´∀`)へ))

などど、身振り~手振り~の、アメリカかぶれ満載のしゃべり方になる長女・・

一日そのしゃべり方になるので、ついに次男坊は

「うっさいわ!!」と怒り始めました(笑)

いやぁ~~

めっちゃ、オモロイっっ ( ̄▽ ̄)フフフ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る