タイヤウーマンの日記

『劇的!?』の巻

2016年11月11日

昨年の今頃は、まだタイヤ交換で忙しかった記憶が。。。

お客さんと

「今日は、ポッキーの日なんだって~」とか話しながら

仕事をしていた記憶が~~

もうタイヤ交換は、ほぼほぼ終戦??(笑)

みっすん★タイヤウーマン どぇっす( ̄▽ ̄)ゝ

以前から、ドアのリフォームを予定していた我が家

10月頃~~とか、言われていて

このたび、やっと新しいドアになりました~~(^▽^)/~~

ダンナはんのご両親が住んでおったお家・・

ドア以外にも、いろんな所が古いのですがね・・・(笑)

しかし・・リフォームをお願いしてから

見積り・施工まで、だいぶ時間がかかりまして・・

その間に、ドアのカタログが新しくなってたらしく・・

なんか・・古いカタログから選んだのかと思うと

損した気分になっているワタクシですが(T▽T)

まあ・・そんな、トラブルにも見舞われながらも

子供達は「新しいドアだ~~」と喜んでおりますし

皆さん「素敵じゃな~い」と言って下さるので。。。

結果的に、良かったって事で~~ ε=(^▽^;)

劇的~~ イェ~~イ(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る