タイヤウーマンの日記

『大雨だったのねぇ~~っっ』の巻

2015年3月10日

今朝も、末っ子長女と『マッサン』を観て大泣き(T□T)

「一馬~~~っっ」

ご存知~、みっすん★タイヤウーマン どぇす!!

大雪かと思って、今朝は5時に目覚ましをかけておったのですが・・

起きて、外見て「あ~、雨かぁ~」・・と安心してもう一回寝たら

案の定・・寝坊(笑)←そりゃそうだろう・・( ̄▽ ̄;)

50cm級の大雪って言われていたので

身構えてたのですけど、とりあえず降らなくてよかった・・=3

昨日から再び、春のディスプレイ作業に没頭しております!

頑張りすぎて、両肩がパンパンに張っておりますが・・

とりあえず、『ECOPIA』エリアはほぼ完成・・

しかし・・毎回の事ながら「気に入らん!!」

何か・・ワタクシ的には・・気に入らんのです・・( ̄ε ̄)

↑自分でやったくせにぃ~(笑)

何かが足りない・・なんだろう・・??

今日も色々、考えて作成に励みます!!

そうそう!!

またまた、鹿さんの群れに遭遇!!

昨日は、学校の敷地内のプールの所まで来ておりました!!

見て下さい!!

この「何か??」的な腹立たしい眼差し!!

車で近づいても、まったく逃げようとしませんのっっ (`□´♯)/))

確かにここは昔、君達の縄張りだったのだろうけど・・

そこに、私達人間どもが、生活のために土地を切り開いたのだけども・・

↑もののけ姫?? 鹿さんは「シシガミ様」??(笑)

何の話をしておるんじゃ・・ワタクシは(笑)

さぁ!! 両肩パンパンだけども

作業、作業!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る