タイヤウーマンの日記

『なんという事でしょ~~う』の巻

2016年11月8日

こんなに忙しかったのは

末っ子長女がお腹にいた時以来。。のような気がします・・・

本当にしばらく振りでございます!!

ブログに手がつけられないほど、忙しくしておりましたっっ

ご存知~ みっすん★タイヤウーマン どえっす( ̄▽ ̄)ゝ

10月最後の定休日の後から

途端に店は忙しくなりました・・・

「こりゃ・・もしかして・・今年は、早いのか??」

予感は見事に的中っっ

大型と普通乗用車のタイヤ交換が、見事に重なりました~~

「食えない・飲めない・トイレ行けない」の三拍子そろった

激動の数日間。。。

ワタクシも、もはや「女子」という性別を忘れるほど(笑)

それくらい、髪を振り乱し、頑張って対応に追われていました( ̄▽ ̄;)

広尾は、「雪」ではなく「雨」ばかりなんですけどね。。。

本日は、写真無で「失礼」します!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る