タイヤウーマンの日記

『 埋まらない!! 暴~走~ 母ちゃんっっ ( ̄∀ ̄)v 』の巻

2015年3月6日

先日の大雪の話なんですが・・

ちょうど定休日だったもので、次男坊に

「学校終わったら母ちゃん、迎えにいったるぅぅ~~」と言ったので

迎えに行ったのは、よいのですが・・

同じ事を考えている保護者様が、たくさんいらして・・

学校横の道路、大渋滞っっ

雪で、ほぼ一本道状態なので・・

入ったら終わりよん・・的な感じになっており( ̄▽ ̄;)

「あちゃ~、やってもうた~・・」なんて思っていたら

次男坊が途中まで歩いてきておったので、そこで乗せて・・っと

さぁ、どうしよう!! どうやってここから脱出するか!!

母ちゃん、無理やりUターンする方向でわき道へ(除雪入ってない!!)

ブゥ~~ンっっ ブゥ~ンっっ =3

「母ちゃん・・埋まるよ・・」←不安げな次男坊(笑)

「大丈夫だぁ~、母ちゃん今まで埋まった事無いんだぞぉ~」←何自慢だ(笑)

「マジで~~!!」←なぜか喜ぶ次男坊

ブゥ~ンっっ =3 ブゥ~ンっっ =3

「オ~ラ、オラオラオラオラ~~~っっ」

※状況説明が難しいので、しばらく効果音でお楽しみください(笑)

多分、見ていたほかの保護者様は「徳永の母ちゃん、しっといなぁ~」

なんて思っていた事でしょう・・( ̄▽ ̄;)

オラオラしながら、除雪の入っていないわき道でUターンして

無事に帰還(笑)

「母ちゃん、埋まらなかったね~!!すごいね~!!」

「母ちゃん今まで、埋まった事無いからなぁ~~」←だから何自慢だよ(笑)

昨日、次男坊を学童へ迎えにいったら

裏山に「鹿」の群れを発見!!

しかも、よ~く見てみると、ハンパない数!!

雪に埋もれた、木の根っことか、皮を食べにきているようですね~

オラオラ母ちゃんの話で、お腹いっぱいになったと思うので・・

鹿さんの写真で、癒されておくんなまし・・(´∪`)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る