タイヤウーマンの日記

『雪・雪・雪~~(Τ▽T)』の巻

2015年3月4日

最終的には昨年度より、雪~降ったのではないでしょうか~??

ご存知~、雪かき痛復活の~ おっかさんです! ( ̄へ ̄)ゞ

今朝起きた時は、そうでもなかった雪ですが

現在昼の1時を過ぎてますが、まだ止んでません・・

それどころか、強まってる気がするぅぅ~~!!

もうね・・腕が「腱鞘炎??」って感じです (T▽T)イタイ・・

今日は末っ子長女を、帯広の耳鼻科へ連れて行く予定だったのですが

キャンセルしました~~・・

下手に出歩くと、埋まりますわぃ!!

さてさて昨日は、ささやかではありますが

「ひな祭り」やりました~~★

娘のリクエストの「生チョコのケーキ」←ロールケーキだけどね・・

そして、ワタクシの大好きな!!

栗がふんだんにのっかった「スペシャル☆モンブラン」←ロールだけどね・・

「ってか、お母さんのケーキもあんの??」なんて言われましたが

「あるわよ!! 女子ですから!!」←チョイ古女子ですけどっっ( ̄▽ ̄;)

さぁ!! 雪も止まんし・・

また雪かき出動しますかぁ~~!!

『馬力のある姉さん』なんで~(笑) (´U`)v

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る