タイヤウーマンの日記

『今日~は、楽しぃ~い♪ ひな祭り~~♪』の巻

2015年3月3日

「今日はひな祭りだね~、何が食べたい??

     ちらし寿司~?? おいなりさん??」

末っ子長女との今日の会話・・なんですが・・

「ケーキ!!」と即答の長女(笑)

いやいや・・ケーキは買うんだけどね・・

ご飯をどうしようか~?って話なんだよね~~・・

「だからっっ、ケーキ!! チョコのね!!」

恐るべし・・ケーキへの執念・・(笑)

絶対、生チョコのケーキ買っておかなきゃ~~( ̄▽ ̄;)

ご存知~、みっすん★タイヤウーマン どぇす!!

今日は快晴の広尾町!! しかし、また明日雪の予報です・・(×□×)

雪かきか~ぁぁ・・

ワタクシ・・雪かき中に、世間話しするのが超苦手・・

「話かけるなっっ」オーラ撒き散らして、雪かきを黙々としております(笑)

そんな「オーラ」なんか見えてない近所の年配の方が

ワタクシに話しかけて下さいまして・・

「姉さん!! 馬力あるなぁぁぁ」「いえいえ~・・」

ん?? 「今、姉さんって言いました??」←そっちかよっ ε=( ̄▽ ̄;)

久しく「お姉さん」なんて言われておりませんのでね・・

この言葉に免疫がなく、思わず反応!!(笑)

きっとワタクシは、年配者の間で

『馬力のある姉さん』と、あだ名がついておる事でしょう!

3月3日・・ひな祭り・・

ワタクシも一緒に、麗しき☆乙女の『お姉さん』として

お祝いしておくんなまし~~っっ(笑)

↑麗しき☆乙女は・・違うかな~ (´▽`)ハハハ~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る