タイヤウーマンの日記

『今日は、臨時休校じゃ~、無ぁ~い!!』の巻

2015年3月2日

夕べから降りだした雪~~っ(-_-♯)ワナワナ・・

しっとい重さで、雪かき中、手がしびれてきました~~(汗)

←ご覧の様に、町はこの有様でございます・・

湿った雪なんで、運転中ハンドル取られる取られる・・

ちょっとした坂なんか、車が上って行きませんから~~っっ

先程ワタクシ、バックで下りてきました ( ̄▽ ̄;)怖かった~っ

金曜日は、大雪警報が出たので

町内の「小学校」「中学校」は臨時休校となりましたが

今日は・・「休みじゃないよ~~ん!!」

長男君が、昨日の卒業式の振替で休みなので

次男坊は「何で、お兄ちゃんだけ休みなの~っ」と文句を言っておりましたが

「金曜日、お兄ちゃん学校だったんだぞぉ~!!」

しかし、金曜日。高校生達のLINEは「休みじゃねぇ~の??」などで

炎上しまくってたらしいですが(笑)←甘いっっ(`□´♯)/))

君達は「義務教育」を卒業した、大人です!!

なぁ~んて・・ワタクシも麗しき乙女だった高校生の時

担任に「雪だから休みだと思ったのに~っっ」と言って

ガッツリ、叱られた経験があります ハハハ~・・(´▽`)

先ほど、港の近くにある銀行へ行きましたら

水面が・・こんな事になっておりました!!

凍ってるのか??

湿った雪が、降り積もってるのか??

不思議な光景だったので、思わずパシャリ・・☆

あと、何回くらい降るのかな~・・

もう、雪はいいかなぁぁ ε=( ̄ε ̄;)フゥ~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る