タイヤウーマンの日記

やっぱりですか・・・「ドカ雪」!!

2015年2月27日

こんばんはアキラです

やっぱり、このままで春を迎えることはないだろう?

と、思ってはいたのですが・・・

やってきました「ドカ雪」!!

昨晩から降り始め今朝には60cmを優に超えていました (笑)

この時期の雪は水分を含んでいるのでとてもお・も・た・い。

正直、人力では無理です。

ここは素直に機械にお願いですね、小型ホイールローダーを

フル回転させて開店準備をしました。

それでも店舗まわりが片付くには約4時間ほど掛かりましたが

無事開店。ホッとしました。

ということで、本日はドカ雪の広尾店をアップしました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る