タイヤウーマンの日記

『さよなら・・キョロちゃん (TへT)/)) 』の巻

2015年2月25日

今日は定休日でごわすっっ

何にもしないうちに、二月が終わってしまうなぁ・・

これは・・ヤバイっっ( ̄▽ ̄;)

という事で、朝から急に『お片付けスイッチ』が入ったワタクシっ

結構、無駄なモノは定期的に捨ててきたはずですが・・

やっぱり、気が付いたらモノって増えているっ

しかも、こんなモノまで出てきました!!

かき氷マシーン『キョロちゃん』←マシーンって言っても手動ですけど(笑)

上のハンドルを回すと、目が「キョロっキョロっ」ってなる!!

そうっっ、キョロちゃん!!

↑何気に「タイガー」の製品でした(笑)

懐かしくないですか???

ワタクシと同じ世代の方のお家には、キョロちゃんあったのでは??

何だか、捨てられず・・嫁入り道具の一つとしてず~っと持っていたのですが・・

もう・・決心がつきました!!

キョロちゃん!!美味しいかき氷を、ありがとう~~!!

そして、さようなら!!

3月の定休日も、不要なモノのお片付けを

引き続き頑張るわ!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る