タイヤウーマンの日記

『頑張れ!!長男よっっ( ̄へ ̄)/』の巻

2015年2月23日

皆さんこんにちは!!

みっすん★タイヤウーマン どぇす!!

夜中雨が降っていましたが、今朝はすっきり青空~♪

気温も高いので、雪も溶けてますね~~っっ

さてさて、今日から学年末考査が始まりました長男君

お昼に帰ったら、無事に一日目を終了し帰宅しておりました!

テスト・・と言いますと

超運動オンチである、我が家の長男君は

体育のマット運動のテストで「三点倒立」と「飛込み前転」をしなければならない所

飛込み前転だけは何度練習しても出来ず・・( ̄▽ ̄;)

「徳永~、徳永は三点倒立だけ出来ればいいからな~」なんて言われたそうで・・

テストですよ~~っっ そんな大目に見てもらっていいのですか~??

本当・・体育の先生・・いつもスミマセン・・m(_ _)m

そんな長男君が先ほど、昼食後切ってくれたりんごをご覧あれ~っ

「薄っすっっ(笑)」

なして、こげに薄くなったんだべか~(≧▽≦)

長男君。次なる目標は『逆上がり』です!!←今頃??遅っそっっ(笑)

中2で「スキップ」完全攻略。←それも遅っそいなぁぁ(笑)

そして、高2で「逆上がり」完全攻略を目指します!!

目標達成した際には

『高2で逆上がりが出来たボク』というタイトルでブログ書きますわ(O´∀`)

さぁ、仕事の話をしましょうか~~

掲示板第二段完成いたしました!

もう、春に向けての内容となっておりますっっ

これから、この掲示板に『レジェンド☆REGNO』のPOPを

加える予定ですよ~(^v^)/

さぁあさっっ、続きやろ~っと!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る