タイヤウーマンの日記

『イケメンさ~~ん、いらっしゃ~い (o´∀`)ノ)) 』の巻

2015年2月20日

皆様、こんにちは!

今朝の「マッサン」を見て、娘と号泣しましたぁぁ

みっすん★タイヤウーマン です!! (T□T)エリ~~~っっ

さてさて、昨日も少しお話しましたが!!

あのっっ、プレミアムで!!超~『 高☆級☆感 』漂うぅぅ~

ブリヂストンが誇る『REGNO』の新商品がついに入荷いたしました!

その名も『REGNO GR-XⅠ』レグノ ジーアール・クロスアイ

見てください!! この何とも言えぬ、ええお顔立ち!!

いいですね~~(´▽`)イケメンですね~~☆

何がそんなに、グレートなのかと言いますと

すべてにおいて『高性能』なんです!!

ワタクシ昨年、マイカーに履かせて自ら体験いたしまして

(前モデル「REGNO GR-XT」です)

まぁぁ~~、びっくり!!

驚きの乗り心地と、安定感!!そして、走行音が静かなこと!!

・・もうね・・、瞬殺されましたね!!

今回の『REGNO GR-XⅠ』の出来は、そんなワタクシの驚きを

さらに上回る仕上がりだそうです!!

まさに タイヤ界の『レジェンド』ですね~☆

燃費も勿論大事。ライフも大事。しかし!!

やはり、静かで安定感のあるタイヤが、本当は欲しいんだ!!

是非、今年の春は!!

騙された~~っと思って、『REGNO』を体験してみて下さい!!

「あなたの知らない、本当の走りに出会う。」

うんっっ 間違いなく、出会う!!

大興奮もこのくらいにして・・っと(笑)

店頭に「お雛様」飾りました☆

ペーパークラフトを組み立てた簡単なお雛様ですが・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、二月もあっという間に終わりそうですね・・

なんて早いのでしょう・・

我が家の長男君は「オイラ進級できるべか・・」なんて

真剣に悩んでおりましたねぇぇ~~

たぶん、やばかったら

もう担任から何かしら言われておると思うのですが・・

言われて無いという事は、大丈夫なのではないか???

しばらく、超真剣に悩む長男君の姿を見て

ニヤニヤしたいと思います(笑)←嫌な母ちゃんだなぁぁ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る