タイヤウーマンの日記

車内でお気軽にTVを観たい方、いらっしゃ~い

2015年2月11日

こんにちはアキラです

カーナビまでは要らないから、車内でTVが観たいんだ

という、皆様のご要望にお買い得品をご用意しました

2DINサイズのDVD・CDデッキに国産地デジチューナーを

セットしてな~と、

税込¥55,800 

6.5型モニターでDVD鑑賞もできますよ。

もちろんCD・FM/AMラジオもOK!!

取付には車種別キットが必要になるクルマもありますが

興味がある方は是非、ご来店ください。

また!

もう少し大きい画面が欲しいという方には

7インチワイドのDVDデッキもあります。

そして、今だとスマホでナビ機能があります

それをそのままクルマのデッキで観られると便利ですよね

あるんです!

パイオニアからスマホ対応ユニットが発売になっています。

また、BluetoothのAVプロファイルに対応した携帯電話やスマートフォン・携帯オーディオプレーヤーの楽曲データ再生もできます。

なにせ、いろいろ出来ちゃうので覚えきれませんが

とにかく、お買い得で機能はてんこもり!!

ご自分のライフスタイルに合ったカーAVを探してみて下さい

詳しくは店頭スタッフにお気軽にお声をお掛けくださいね

一緒に勉強しましょう~ なんてね(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る