タイヤウーマンの日記

『いやいや・・降ってるわよ・・( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年2月10日

皆様、ごきげんよう☆

今日も降ってますね~( ̄▽ ̄;)

昨日降った、湿り気の多い雪に比べると

今日のは軽いのですが・・量が・・多いんでないかい??

よりによって、昨日から

「みっすん★タイヤウーマン」の旦那さん

「ミスター★タイヤマン」さんが出張で・・

夕べは、長男君に。そして今朝は

始動性・行動力に優れている次男坊に雪かきを手伝って頂き・・

↑次男坊は電池も早く切れるけどね(笑)

やっとこ出勤してまいりました~(^v^)/

さぁ、昨日の続き!!

POP作り・・なんですが・・

とりあえず一枚~。完~成~。

地道に手書きなもんで、なかなか進まず(涙)

絵もPOP用に、ブリヂストンのカタログの裏に

よく載っている、タイヤ点検のお話の中から

見ながら~、真似して~、大き目に~描いてみました

そしてそして!!

100均様でそろえた雑貨で、コーヒー★コーナーを

こんな風にしてみました!!

しかし、まだワタクシ的には納得のいく出来ではないので・・

これから、もっと女性のお客様に喜んでいただけるように

改良していきたいと思っております!!

乞うご期待☆

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る