タイヤウーマンの日記

『立春??』

2015年2月4日

今日は、なんまら寒いっっ\(×□×)/

ご存知!! 『定休日の★おっかさん』でぇす!

昨日は節分でしたね~

豆~、年の数以上に食べまくったおっかさんでした~(笑)

本日は~立春なんですってね・・ 暦の上ではね・・

天気はとっても良いのですが、あまりの寒さに・・

おっかさん・・洗車断念( ̄▽ ̄;)凍るわぁ~

おおおっっ!!Σ( ̄□ ̄;)/

咳がひどくて保育所をお休みしている娘がっっ

テーブルに『歯』をぶつけて大泣きしておりまするぅ(T□T)

今、今~~っっ母ちゃんが助けてやるぞ~~

「痛いの~痛いの~、フライアウェ~イ!!」←普通になぐさめなさいよ・・(笑)

大好きな「みかんちゃん」アメで、すぐに泣き止みました~☆

↑「フライアウェ~イ」効果はゼロ??(笑)

 そうそう、どうでもよい話題で申し訳ありませんが・・

9割おっかさんが世話をしている『たまごっち4U』ですが・・

先日、「まめっち」なるキャラをお世話しておりました所

愛情度が低すぎてしまったがために・・なんと・・

バイクに乗った、リーゼントヘアのヤンキーに変身してしまいました(笑)

あれまぁ~~・・ グレちまったぜ・・(笑)

なんか・・すまんのぉぉ・・(・ε・;)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る