タイヤウーマンの日記

『気温・・低すぎません???』の巻

2015年1月29日

今晩は!!

寒いですね~~

今朝は寒かったっす(×□×)

しかし、お空は見事な十勝晴れ(^v^)

週末は大荒れらしいのでね・・嵐の前の静けさ~でしょうか??

長男君たちは、今日も『雪像作り』に励んでいる事でしょう!

昔と違い、今は授業の一環で雪像を作るので

作業は、5.6時間目~などにするそうです。

しかも、3日間で仕上げるという弾丸スケジュールっっ

んでもって、今日で総仕上げ!!

「できるかっっ」とかぼやいていた長男君ですが・・

ワダス達の時に比べりゃ~、今は縮小~、あ、縮小~で

超ちっちゃい雪像ですよ~~っっ

「できるわいっっ。ってか、やらんかい!!」

と激を飛ばされた、長男君でした~(笑)

ちなみに、作っている雪像は『ベイマックス』です!

さて、タイヤウーマンはこれからPOP作りに励まなければ!!

新しい『REGNO』が3月に発売されますのよん☆

まことに「グレート」で「プレミアム」な!!

そう!!あのタイヤが新しくなりますの!!

↑もっと詳しく説明せんか~い(笑)

店内用のツールが、もろもろ~届いておりますので

2月に入ったら、店内も本格的に春モードですな!!

まだ、寒いけど・・( ̄▽ ̄;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る