タイヤウーマンの日記

『気温・・高すぎません・・・???』の巻

2015年1月27日

雨・・ですよ( ̄▽ ̄;)

雪像が~、札幌雪祭りが~~、ヤバイ事になりそうな予感です・・

ご存知!! みっすん★タイヤウーマンです(^v^)/

今日から、長男くんの通う「広尾高校」も

冬の名物行事「雪像作り」が始まる・・というのに・・

朝から、超濃霧~~。4月かい??って感じがします(笑)

いやっっ、笑っている場合ではない・・(×▽×)

この季節に霧とは・・

さてさて!!

←こちらは昨日、末っ子長女の通う保育所の前で見つけた雪ダルマさん☆

おそらくは、児童が作ったであろう雪ダルマさんです☆

めんこいですよね~

しかし今朝・・この天気によって見るも無残なお姿になられており・・

かわいそう過ぎて、さすがに写真は撮れませんでした(T□T)

娘も「(T▽T)雪ダルマさんが~~~!!」と

大変ショックを・・と思いきや・・

「先生おはよ~う!!」・・と

さっさと保育所に入ってしまいました・・

意外と・・ドライ!!(笑)

ちなみに・・土日は大変天気もよく

ワタクシは、次男坊の『ホメ☆ホメ☆スケート塾』←講師:母(笑)

半日外遊び~( ̄▽ ̄;)←子供のエネルギーは凄い

に、二日間付き合い・・

団地の敷地内に出来た雪山で、ソリ滑りを楽しみ(笑)

雪ダルマさんを作って・・って、小っちゃっっ

大人になると・・子供の頃にあんなに上手に作っていた

雪ダルマも作れなくなるのかしら??

それとも、元々「へたっぴ~」だった方なのかしら??

なんか・・さぁ~~せんっっ(T▽T)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る