タイヤウーマンの日記

『雪~~っっ』の巻

2015年1月22日

トントントントン ヒノの 2トン♪

これ・・耳について離れませんの・・(笑)

こんばんは!

今から、明日の雪かきが憂鬱でたまりません(T▽T)

雪国に生まれたって~のに、駄目ですなぁぁ(笑)

なんて、予断はさておき~

ご存知、みっすん★タイヤウーマン です!

さてさて、店内はご覧のようにビッカ☆ビカになりましたよ!!

歩くの勿体無いくらい綺麗になって(^v^)

朝からスタッフ総出で、ずらした棚などを元の位置に戻しました!

これから春にむけて、ディスプレイも変えていくので

POPも新しく作成しなくては!!

さてさて、今日の晩ごはんは~

昨日の残りの「ギョウザ」を~

焼いたら・・「またぁぁ~」とか言われそうなので・・(笑)

↑そう・・昨日は焼きギョウザ

スープギョウザにしてみましたよん♪

最近、タイヤウーマンは・・お腹が痛いことが多く・・

食欲もない・・と言えば・・無い??

久々にスープギョウザ、おいしかったですね~(≧▽≦)

あっためるのが、一番ですなぁぁ~

そうそう・・

お腹が痛いのは・・なんだかよく分りませぬ・・

みぞおち辺りがね・・なんか耐えられる程度の痛み・・

女って、ついつい耐えてしまう生き物ですよね~(涙)

あんまり続くようなら、病院行ってきます(T▽T)/~~

健康~♪第一~♪(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る