タイヤウーマンの日記

『今日は大寒らしく、寒っっ』の巻

2015年1月20日

皆さん、こんにちは(^v^)v

明日のワックスがけに備え

店内は、ご覧の様に~ ガラ~ン・・

先ほど、来店されたお客様が

「なしたの??なして品物がないの??」

とびっくりされておりました(笑)

へへへっ、全部売ったった~~

それくらいの気持ちで、床がビッカビカになったら

タイヤウーマン☆気合入れますわ!!

さてさて、今日は『 大寒 』だそうですね!!

確かに今朝は寒かったっっ

ここ最近、気温も高くて

「小春日和か~い・・( ̄▽ ̄;)」的な感じでしたからね・・

昨日学童へお迎えに行ったら、次男坊が一人だけ

半袖で・・遊んでおった・・∑(・▽・)

ここにも一人・・小春日和なヤツが・・(笑)

「アンタっっ。何っちゅ~格好してんのさ(`□´♯)」と言った所

「暑っついんだもん!!」と意味不明な回答が帰ってきました(笑)

おんもは・・寒いぜ・・

母ちゃんなんか・・母ちゃんなんか・・

一枚・二枚・三枚・・着ちょるって~いうのに・・(笑)

ヤツの体内カレンダーには、きっと

『 大寒 』・・なんて無いんだろうなぁぁぁ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る