タイヤウーマンの日記

『やっぱり、キレイが一番!! (^v^)/』の巻

2015年1月19日

みなさん、お早うございます!!

今日から、小学校も「3学期」が始まりまして

次男坊も元気に登校しました~~♪

あ~、なんか一安心~( ̄▽ ̄)=3

さてさて、休み明けのタイヤウーマンは・・

土曜日に降った雪の『 除雪痛 』もなんのその!!

あんなに、寝坊ばかりしておった先週でしたが

今朝は、バッチシ★朝5時に目が覚めましたよ(☆▽☆)V

明後日の定休日、初めて業者様にお願いして『ワックス』をかけてもらうので

今日は朝から、作業に邪魔なものをちょっと退かしたり~

店内の年末大掃除も、ほとんど出来なかったので( ̄▽ ̄;)

ついでにお掃除~。そして給湯室のにゴミ箱も新品に~☆

ホウキも、凄いひん曲がって面白い事になっておりましたので(笑)

6年ぶりに新しくしました~~!

いいね~、キレイだね~☆

明日掃除するのが楽しみですね~☆

そして、そして!!

お客様の休憩スペースに置かれていた、テーブルとイスも新調!!

前使っていたテーブルは、店長の記憶によると

「15・・?16~17・・年くらい使ってたかな???」

とあやふやな回答が帰って来ましたが・・(笑)

いずれにせよ、長いことお疲れ様でした~

写真撮ろうとおもったら、店長がさ~っさと

ゴミ処理場に運んでしまいましたわ(笑) 早っっ

どうですか~??

イスの背もたれも、オリーブ色とピンク色で

めんこいでしょ~う(≧▽≦)

定休日明けには、床もビカビカになります☆

今まで、自分達でワックスをかけていたので

どんだけビカビカになるか、今まで楽しみで~す(^v^)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る