タイヤウーマンの日記

『今日は二人分のお弁当・・明日は・・・(≧ε≦;)』の巻

2015年1月15日

なんか・・久々の出勤のような気がします・・

ご存知~ みっすん★タイヤウーマンです(^v^)/

今朝もチョイ寝坊・・(笑)

あわてて二人分のお弁当をこしらえましたぁぁ

明日は・・一足先に長男くんが学校なので

三人分のお弁当をこしらえるのです・・(汗)

あっという間に冬休みも終了~♪

来週からは小学校も始まるのでね

本当・・「給食さ~ん、ありがと~う!」

さて、久々に出勤したタイヤウーマンは

デスクワークがほとんどなので、座ったままだと足が・・冷える・・

そこでいつも

←こちらの「ストーブさん」にお世話になっております!!

最近ね・・寝る前に、足がつる??つらない??みたいな

症状に襲われる、ワタクシ・・

まるで、妊娠中の「こむらがえり」みたいな感じどぇす(T▽T)

運動不足なんだわ・・

血のめぐりが悪いんだわ・・

「温活」始めたとかいって・・カイロ~ペッタンコ~して温めるだけじゃなく

体を動かして、中からも温めなくてはいけませんね~~

やっぱり、手っ取り早く

次男坊とスケート・・かしらね(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る