タイヤウーマンの日記

『おっかさん・・三者面談の意味を間違える( ̄▽ ̄;)』の巻

2015年1月14日

今日は定休日でございます!! 今朝も良いお天気で~☆

ボーっとしておったのですが・・・

「おぅぅ!!今日は午前中三者面談があるではないかっっ」

そう・・今日は長男君の三者面談の日・・

どうでもいい話なんですが・・

ワタクシ・・三者面談の意味を『両親』&『子供』で考えていまして・・(笑)

あ・・そうか! 先生も人数にはいるのか~(笑)

↑誰が面談してくれんだよ・・全くもう・・

という事は・・我が家だけ『四者面談』ではないか!!Σ( ̄□ ̄;)/

しかし、ちょうど次男坊も学童をお休みさせてましたし・・

結局旦那さんは留守番という事になりましたので・・(笑)

夢の『四者面談』は、本格的に進路絞った時までお預けですね!!

そうそう!!昨日、次男坊が「スケート教室」に参加いたしました!

運動神経は悪くないのですが・・意外と根性が無い!!(笑)

なので・・スケート教室の前日に、母ちゃんが「秘密の特訓」を!!

このようなキャラは、とりあえず「ホメる」(笑)

立っただけで「すごいね~~~!!」

歩いただけで「30㎝は進んだ!!すごい!!」

ホメまくった結果・・とりあえず仕上がりました(^v^)v

旦那さんが、学校の方へ行く用事があったのでね

写メを撮ってきてくれました(≧▽≦)

よちよち歩きで、リンク2周!!

すぐ転ぶけどね~(笑)

そういえば!

重松清さんの名作!!「流星ワゴン」がTVドラマになるそうです!!

あの「とんび」で有名な!重松清さんです!!

この文庫本は、たまたま病院の待ち時間に売店で買ったものなのですが

ワタクシの得意技『想☆像』で、主人公が『 西島秀俊 』さんだったらな~

なんて思いながら読んでたのですが、なんとっっ

本当に主演が『 西島秀俊 』さんらしいですね!!

しかも、チュウさん役は『 香川照之 』さんなんて!!

これは楽しみでごわす☆

ワタクシも結婚して、子供がいるからこそ

この作品は「身につまされる」思いで読めましたね!

いよ~しっっ 明日も頑張って働くぞ~(^v^)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る