タイヤウーマンの日記

『すべて・・妖怪のせいで~す(笑)』の巻

2015年1月11日

皆さん、こんにちは(^v^)

三連休はいかがお過ごしでしょうか???

昨日のワタクシは・・というと

愛車の『なっちゃってBMW』の洗車&ワックスかけ☆

↑「そこまでやるの??」なんて旦那に言われましたが・・

鼻水垂らしながら(笑)頑張って、ビカ☆ビカにしてあげました!!

そして、今日は・・朝も早うから(朝6時半出発・・)

帯広まで、チビ&長男君を連れて映画~~~♪

なして、こんなに早いかと言いますと・・

チビ達が観る『妖怪ウォッチ』が朝イチ 8:40上映開始でして・・

ちなみに、長男君が観る『バンクーバーの朝日』も9:00開始でして・・

冬道ですし・・余裕もって出発したという訳でありんす( ̄▽ ̄;)

しかし!!余裕もって来て正解!! 早めについたにもかかわらず

私たちがチケット購入してから、数秒後に「満席~」の放送が流れてました・・

恐るべし・・妖怪ウォッチ・・これもすべて、妖怪のせいに違いない(笑)

な~んて、一緒に観ていた母ちゃんが一番~~~

ガハガハ笑っておりましたが(笑)

結構ね、つっこみ所満載でね、笑えるのでありますのよ・・おほほほ

多分・・・ 妖~怪~の~せ・い・な・の・ね♪そうなのね!!

くっそ~~ 世の中妖怪まみれになりまくってる~~

昨日コンビニ行ったら、アイスまで売ってて・・

ついつい買っちまったぜ~、母ちゃん・・

映画館のトイレの入り口、出口・・随所に~、妖怪がおるで~~!!

くっそ~~~

妖怪のせいに違いない!! \( ̄▽ ̄)/ ワ~イ ワ~イ

12月にまた、映画が上映されるそうです!!

これは~・・いろんな意味で~

『 カネ☆ゴン 』に憑りつかれた大人のせいに違いないっっ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る