タイヤウーマンの日記

『温活・・はじめました (〃^▽^〃)』の巻

2015年1月8日

皆さん、おはようございます!! 昨日はヒドイ天気でしたね・・

広尾町は『雨・雪・みぞれ・風』で道路はガタガタ・・

風も強くて、定休日でよかった~・・と思っておりました。

今朝は、ご覧の通り晴天でございます☆

さてさて、昨年散々風邪をひいたので、もうしばらく無いだろう・・

なんて、余裕ぶっこいてたワタクシなんですが・・

次男坊が・・次男坊が、また熱を出しました(笑)

正直もう、熱ネタは書きたくないのですがね・・(T▽T)

末っ子長女の「アデノウイルス」でも、もらっちゃったかな??

喉~痛いって、言ってたしなぁぁぁ・・

冬休み中になんとか、完治させますわぁぁぁ( ̄▽ ̄;)もう・・嫌ぁぁ

※今日は、長男君が部活無いので、面倒見てくれてます~~っっ

という事で・・風邪とは無縁の一年にしたいと思いまして

『温活』って~モノをはじめてみようかと~

まずは、カイロをワタクシのお腹に~ペッタンコ~~(笑)

お腹は冷やしちゃ、ダメよ~ダメダメ~~←もう古いですか??

後、よくやっている事なのですが、お味噌汁に『生姜』を入れる~☆

これは子供達にも、好評でしてね!!毎日実践できますね(^v^)

☆☆□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □☆☆

さぁ!!ここからは、真面目に仕事の話をしましょう!!

冬場の洗車のお供に、こんなのいかがでしょうか??

『シュアラスター ゼロウォーター』

スプレーして拭くだけ。つるつるボディ。

ワタクシの「ボディ」にも使いたくなるようなキャッチコピーですね(笑)

拭いてつるつる☆なんて・・ねぇぇ(≧▽≦)/))

なんて、冗談はさておき・・

使い方は簡単!!洗車後の水滴を拭き上げる前に

ボディにスプレーして拭くだけ!!なんですよん☆

しかも繰り返し使う事によって、汚れがつきにくく・落ちやすくなります!

ガラス系特殊シリコーンにより、使えば使うほど艶が深まります!!

そして車のボディだけではなく、ダッシュボードやホイール

ウィンドウガラスにも使用可。

※運転に支障をきたす恐れがある場所には使わないでね!!

  たとえば・・ハンドルとかシフトノブなどなど・・

是非、お試し下さ~い!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る