タイヤウーマンの日記

『2015年は、バージョンUP☆しちゃうよ~ん \(≧▽≦)/』の巻

2015年1月6日

2015年☆明けちゃいましたね~ ( ̄▽ ̄)/

今年も『ミスタータイヤマン広尾店』を

そして、『スタッフ日記』を、ヨロシクお願いいたします!

さてさて、皆さんはどんな年末・年始を過ごされましたか??

我が家は・・というと・・

年末『アデノウイルス』に感染した、末っ子長女が完治するまで

静か~に、静か~に過ごしておりました~!!

動き出せるようになった、1月3日まではほとんど家に居たので

何にハマったかと言いますと・・長女のクリスマスプレゼントの

『たまごっち4U』にどっぷりとハマってしまった、ワタクシ( ̄▽ ̄;)

多分、初期型かと思われますが・・ワタクシが中学生くらいの時に

流行った、いわゆる画面が『白黒たまごっち』と比べると・・

カラーだし、何やら通信ができるようで・・進化してますよね~~

今日は、お世話をシッターさんに頼んで出勤してきました(笑)

ゲームの世界にもシッターがいるなんてね!!凄い話です・・

さて、みっすん★タイヤウーマンとしての初仕事は

初売りに来店いただいたお客様に『お年始グッズ』を用意!!

お子ちゃまにも『お獅子がついてるお菓子』をプレゼント!

今年も、イベントごとに『お菓子オバチャン』に変身するぞ~~

毎年恒例!『お正月は焼肉★』と決めております我が家!!

↑そう・・おせちではないのだっっ(笑)

『焼肉』を『インストール』したので!ワタクシも『バージョンUP』!!

↑『焼肉』・・とは、どんなプログラムなんだ??(笑)

体は衰えてるけど・・20歳の気持ちをダウンロードしたから!!(笑)

2015年は、マジで『バージョンUP』しちゃうもんねぇぇぇ~~!!

本当・・今年も『おバカブログ』にどうぞお付き合いくださいませ( ̄▽ ̄)v

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る