タイヤウーマンの日記

『最後は、アデノウイルスなり~~っっ( ̄▽ ̄;)』の巻

2014年12月29日

皆様、いよいよ今年度最後の営業日となりました!!

しか~しっっ!!末っ子長女が~、長女がぁぁぁ

熱~~!!Σ( ̄□ ̄;)ぇぇぇ~~

いったい今年の年末は何なんでしょうか・・・

2014年・・あたしの運勢は『八方塞がり・出る杭は打たれる』散々ですね(笑)

最後の最後に~~、にっちもさっちも~・・みたいなぁぁぁ~~

午前中は、長男君に面倒みてもらって、仕事へ行き

昼から病院へ~~、今年最後の診療日~~っっ

病院へ行って検査した結果・・「アデノウイルス」っちゅ~モノに

感染しておりましたよ・・。道理で・・喉が痛いと騒ぐわけです・・

一年分の病気を、12月にいっぺんにやってしまった感じですね・・

さてさて、2015年の高島暦の運勢は・・

『盛運ですが、気持ちを引き締めて』ですって!!

引き締めるよ~~、もう何が何でも気を引き締めてやるぅぅぅ!!

さてさて。我が家の鏡餅は、毎年私の実家で餅をついてくれるのであります!

こんな感じで、すでに出来上がっておりますよ!!

そして、我が家の玄関にはプチ門松が登場!!

来年はは、家族みんな健康で暮らせますように!!

インフルで一家全滅寸前だった2014年末・・

そんな事が無いように願いたいです!!

何はともあれ、健康が一番ですたい(^v^)v

今年も一年、ワタクシのどうでもいい独り言を聞いてくださり

本当にありがとうございます!!

来年は、さらに邁進するべく努力!!そして努力!!をしたいと思います!

目標は『平常心!!パートⅡ』(笑)←昨年と同じ(笑)

こころ乱されず、平常心で過ごしていきたいと思います!!

それではみなさん、よいお年を~~!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る