タイヤウーマンの日記

『腹へりへり~(笑) 数時間店長~っっ』

2014年12月25日

みなさんこんにちは(^v^)v

今日は昼から子連れ出勤~の、みっすん★タイヤウーマンです!!

風邪が完治していないので、学童をお休みしている次男坊。

長男君の部活が午後からなので、午前中はチビの面倒をみてくれぃぃ!!

・・と、留守番を頼んで、出勤してきましたぁ~!

しかし、昼からは長男君がおらんので・・仕方なく連れてきました次男坊。

大人しくしておれよ!!次男坊!!

15時頃から、急~に

「お昼は兄ちゃんが作ったおにぎりしか食べてないから腹へった~」

と始まり・・←そうか・・長男よ、握り飯を作って食べさせたのか~(笑)

「ね~っ、腹へった~!!ねぇ~~!!」

・・・もうっっ(`д´♯)/)) ウルサイ~~っ

久々に出勤しているので、母ちゃんの仕事が終わらないのですよ~~(涙)

んにゃろ~~っっ

店長気分で、パソコンに向かいやがって~~

↑汚いお言葉・・すみません・・

明日も多分このパターンかと思いますが( ̄▽ ̄;)

もう少し、デカいおにぎりを長男君に作ってもらうようにお願いします(笑)

腹へった~~って、ウルサイので(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る