タイヤウーマンの日記

『こんな所にも、流行語大賞(笑)』の巻

2014年12月24日

風邪は万病の元・・・ 皆様、我が家の次男坊は

インフル・肺炎・普通の風邪からの~副鼻腔炎と・・魔のトライアングルの餌食となり

未だ、完治しておりません(T▽T)

なんて12月なんだ~~!(TДT)と思っております

ご存知~! みっすん★タイヤウーマン どえす!!

今日はクリスマスイブ~★ そして、小学校の終業式~★

しかし、次男坊は欠席~っっ だいぶ回復に向かってますが念のためね・・

放課後、上履きやもろもろ・・持ち帰るものを学校にとりに行ったのですが

冬休みの宿題の表紙に、おもろい事が書かれておりました(笑)

「まいにち すこしずつやってね! いっぺんにやるのは、ダメヨ~ダメダメ!」

(≧ε≦)=3 こんな所に流行語大賞が~(笑)  やるなっっ 先生!!

こんな状況なので、静かに家族だけでクリスマスイブを過ごしました

とりあえず、ケーキで乾杯!! です(´▽`)~☆

今年も残りわずかとなりましたね~

ワタクシ・・大事な12月は病欠&看病でほとんど終わってしまいました(笑)

あと何日も出勤できませんが、明日・明後日

最後の29日は出勤できるので、急ピッチで仕事を片付けようと思います!

さあさ!!

チビ達の枕元に・・父ちゃん・母ちゃんサンタが

プレゼント置かなくっちゃ!!

末っ子長女が、興奮しすぎてなかなか寝てくれず

危うく、母ちゃん寝そうになってしましました(笑)

朝4時とかに起きて(昨年がそうでした(笑))騒ぐんだろうな~

「サンタさん来た~~♪サンタさんが来たよ!お母さん!!」って(汗)

という事で、もう寝ます!!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る