タイヤウーマンの日記

『あした・・会社、出勤します(笑)』の巻

2014年12月18日

あしたかよ!! 今日じゃないのかよ(笑)

・・と一人で突っ込んでおります(笑)

ご存知、タイヤウーマンこと 綾でごぜ~ます(^v^)v

今日はいいお天気となりました。風はまだ強いので注意が必要ですが・・

いやいや・・恐るべしインフル・・相~当~、体力も落ちてますよ~

昨日体重測ってビックリしましたから・・落ちすぎてて・・(´Д`∥)

明日から出勤しますからね~~( ̄▽ ̄)v 長い間ゴメンナサ~イ・・

体力を戻すためには何をすればよいのでしょう?? 

とりあえず「肉」を食え!でしょうか??←雑な考えだなぁ~(笑)

さぁ!!明日は店の『お歳暮&カレンダー』を配らなければ!((p( ̄▽ ̄)q))

ちょっと遅くなっちまったけど・・笑顔で頑張るぜぇ~~~!!

こちらの次男坊は、まだ体力戻ってないのかな???

午前中だというのに、ソファーで寝てしまって・・

明日から学校だぞ~~、大丈夫か~~??

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る